40代からでも坐骨神経痛を治したいあなたに教えたい治療法

自分が6年前から坐骨神経痛になりました。その時に大変な苦痛を伴いながら、その苦痛耐えて坐骨神経痛から復帰。健康がいかに大切かを思い知り、どうすればもっと早く坐骨神経痛が治せたのか?というのが分かりました。 それを皆様に発信して行きます。

大事な睡眠を粗末にしては

f:id:amagrri:20191202171759j:plain
夜寝ていて痛みが発生するなら、当たり前ですが、敷布団を変えて下さい。

寝ている時に修復されているので、痛みが発生している=修復されていないとなります。普通に考えれば分かる話ですが、これを怠る方もいますが不思議な話です。お金≫痛みの考えでは、一生そのままか、悪化は免れません。

本当に改善したいんですか?と聞きたくなります。寝ていて痛みがない様に敷布団を買われて下さい。お金はかかりますが、痛みから解放されたいなら当然の自己投資ですし、自己責任の結果何ですから、我慢する所ではありません。