40代からでも坐骨神経痛を治したいあなたに教えたい治療法

自分が6年前から坐骨神経痛になりました。その時に大変な苦痛を伴いながら、その苦痛耐えて坐骨神経痛から復帰。健康がいかに大切かを思い知り、どうすればもっと早く坐骨神経痛が治せたのか?というのが分かりました。 それを皆様に発信して行きます。

びわ焼酎の湿布

f:id:amagrri:20191204232010j:plain

これは昔地方競馬場にて、厩務員の仕事をしている時に習った事です。びわ焼酎は筋肉痛や疲労に効果があると、毎日調教終わりの馬にふりかけていた記憶を思い出しました(^_^;)人間にも、効果はありますよ!

これは地味にみえますが、毎日するとじんわりと楽になります。薬や湿布は身体に悪影響しかありますん。身体を悪化させる物にお金を使うなら、現状を維持しながらも、回復に向かう事になる物にお金を使いましょう。