40代からでも坐骨神経痛を治したいあなたに教えたい治療法

自分が6年前から坐骨神経痛になりました。その時に大変な苦痛を伴いながら、その苦痛耐えて坐骨神経痛から復帰。健康がいかに大切かを思い知り、どうすればもっと早く坐骨神経痛が治せたのか?というのが分かりました。 それを皆様に発信して行きます。

空気が汚いのに居心地良いの?

病院に限らず空気が全く動いていない、レジャー施設はあげるときりがないぐらいの数になるのではないでしょうか?

ある本屋の中に入ると、匂いはこもり、頭が痛いと感じたり、嫌な嫌悪感になったりと様々です。
大衆銭湯でも似たような経験はありますし、リサイクルショップや、お店が小さい等上げたらキリはありません。

どちらも共通して、空気の入れ替えが全くなされていないということがいえると思います。淀んだ状態ですね。

空気は生き物に必要な部分であり、これが汚れると、体が反応するのは当たり前の事に思えますが、体内が汚れ過ぎて気付かない方々が多い…。