40代からでも坐骨神経痛を治したいあなたに教えたい治療法

自分が6年前から坐骨神経痛になりました。その時に大変な苦痛を伴いながら、その苦痛耐えて坐骨神経痛から復帰。健康がいかに大切かを思い知り、どうすればもっと早く坐骨神経痛が治せたのか?というのが分かりました。 それを皆様に発信して行きます。

その時に気が付けたら…

自分の経験から考えると、昔の自分は当たり前過ぎて、自分の身体が動く事に、感謝していない自分がいました。
目が見える、耳が聞こえる、話ができる、手足が動くなど‥
普段から自分が行っている事はいかに素晴らしい事なのかを忘れていましたし、嬉しい事なんて気が付きませんでした。


人間の欲求というのは、限りが無く、終わりはありませんよね。幸せというのはその時には気付かないんですよね…


それを考えると、今迄自分が見ていたものの考えが変わり、自分を労る様になりますよね。今更なんて事はないですから、今からでも変われば、誰でも軌道修正はできます。