40代からでも坐骨神経痛を治したいあなたに教えたい治療法

自分が6年前から坐骨神経痛になりました。その時に大変な苦痛を伴いながら、その苦痛耐えて坐骨神経痛から復帰。健康がいかに大切かを思い知り、どうすればもっと早く坐骨神経痛が治せたのか?というのが分かりました。 それを皆様に発信して行きます。

現在の自然災害の理由の一つに

f:id:amagrri:20191019080646j:plain
かみさまとのやくそくという映画があります。子供達は産まれる前に誰の両親の元で産まれたいのか?と決めて、その両親の赤ちゃんとなり産まれるそうです。

その映画を観てもらえば分かりますが、子供達が前世の記憶も残っていて、今人間として産まれてきた理由を話してます。

自分にはその記憶はありませんでしたね(^^;;
人間として産まれてきた理由を述べた本はありますが、純粋な子供が述べた事は信用できます。


自分が人間に生まれてきた理由を少し垣間見る事ができます。


今人間として生まれてきた事に感謝をして、人間が人間として生きて行く理由を見つけ、それを成し得る事が、本来人間としての役目なのですが、それがあまりにも無いからこそ、自然災害が多いのでは?と考えてしまいます。

人間はいつかは亡くなります。それまでに答え見つけたいです。