40代からでも坐骨神経痛を治したいあなたに教えたい治療法

自分が6年前から坐骨神経痛になりました。その時に大変な苦痛を伴いながら、その苦痛耐えて坐骨神経痛から復帰。健康がいかに大切かを思い知り、どうすればもっと早く坐骨神経痛が治せたのか?というのが分かりました。 それを皆様に発信して行きます。

自分の考え方を見直す

f:id:amagrri:20191027105342j:plain



肩こりや腰痛などを回復させるには、条件が揃わないと一向に回復が遅く、大変に苦労します。

筋肉、関節、必要栄養素の食事や環境、身体を蝕む毒素の排除など全てを改善して行く事により、回復は早くなります。

これらを間違って認識してる方も多いんですよね。

この間違いは国が助けてくれると信じている方が多いので、何もしてくれないと思って下さい。

それが無いとこれから書いて行く内容は、理解出来ませんし、あなたの身体は一生このままです。

医療で治っているなら、腰痛患者や、肩こりで悩む方はいないんです。

そもそも身体は病院で治っているのでは無く、自分自身の治癒力で治癒してるという事です。病院は現状維持だけです。

薬は身体に百害あって一理無しです。未来を変えれるのは、自分のみです