40代からでも坐骨神経痛を治したいあなたに教えたい治療法

自分が6年前から坐骨神経痛になりました。その時に大変な苦痛を伴いながら、その苦痛耐えて坐骨神経痛から復帰。健康がいかに大切かを思い知り、どうすればもっと早く坐骨神経痛が治せたのか?というのが分かりました。 それを皆様に発信して行きます。

正しい治療かの判断基準

f:id:amagrri:20191029123428j:plain

痛みにはランキングがあり、人間は一番痛いと思う身体部分から三番目迄しか、感じる事はありません。

これは風邪引いた時に経験あるかと思いますが、風邪引いた時に気になる身体の痛みが消えて、喉の痛み、熱、身体のだるさが来るので、身体の痛みが消えたわけでもありませんが、気にならなくなります。風邪が治ると元に戻ります。

通っている治療にて、その人の程度によりますが、痛みの順位は変わるはずですし、身体に変化がないのはおかしいからです。月4回で三ヶ月ぐらい通っても変わらない時は、治療を変えましょう。

もしこの痛みの順位が変わらないのであれば、あなたは間違った施療を受けています。これが無駄な出費になりますので気を付けて下さい。

回数チケットをまとめて売ってたり、先生に向上心がなく、学ぶが止まっていたり、知識がない方の治療は受けないようにしましょう。