40代からでも坐骨神経痛を治したいあなたに教えたい治療法

自分が6年前から坐骨神経痛になりました。その時に大変な苦痛を伴いながら、その苦痛耐えて坐骨神経痛から復帰。健康がいかに大切かを思い知り、どうすればもっと早く坐骨神経痛が治せたのか?というのが分かりました。 それを皆様に発信して行きます。

やっと巡りあった回復施術

f:id:amagrri:20191107222550p:plain




自分が回った施術を紹介してきましたが、どれも結局筋肉を伸ばしたり、解したりと同じ理屈です。筋肉しかみていないんです。

他にも姿勢矯正の施術や、筋膜の延ばしなども結局元に戻ってしまいます。

今思えば簡単な理由ですが、その当時は何故?と思ってました。

それがやっと自分が回復の道へと切り替わった関節調整に出会いました。

今迄の考え方と、関節調整する事の大切さを学んで行きました。

次回はこの関節調整がいかに身体に影響があるか?の記事を少しずつ書いて行きます。