40代からでも坐骨神経痛を治したいあなたに教えたい治療法

自分が6年前から坐骨神経痛になりました。その時に大変な苦痛を伴いながら、その苦痛耐えて坐骨神経痛から復帰。健康がいかに大切かを思い知り、どうすればもっと早く坐骨神経痛が治せたのか?というのが分かりました。 それを皆様に発信して行きます。

風邪の対処法

f:id:amagrri:20191117223323p:plain

風邪もインフルエンザと同じく、ウイルス感染です。

マスクは必須アイテムの様になっていますが、マスクも企業側が売りたいだけであり、ゴミや埃の多い場所のフイルターとしては効果はありますが、ウイルスを身体に入ら無いようにする効果としては、期待できません。

病院に行き、風邪薬を処方されます。
そもそも風邪に効く薬等ありません。
皆さんこれを知らないんですよね…

病院にて風邪薬と名の何?の薬をもらいに、わざわざ病院に行きます。

風邪の原因はウイルスがほとんど、病院で出すのは抗菌剤です菌とウイルスは違う為あなたの回復を遅らせます。

体内に必要な菌の数が減ります。

更に咳止めや鼻水、解熱剤。咳はウイルスを体外に排出するため。鼻水も同じ。体温が上がるのは免疫力が活性化する為の身体の反応です。薬は全て逆効果(笑)医者は悪魔ですよね。自分からすれば、これを知らない方々も大問題ですがね…。


全て人間が治癒に向かう為の身体の行為を阻害してます。これでは坐骨神経痛や腰痛、肩こりでお悩みの方は益々肉体の修復が遅れていきます。

家で安静に過ごすのが一番何です。家の過ごし方も詳細はありますが、今回は省きます。知りたい方はご連絡下さい。

一日も早く痛みから解放したい方々に風邪やインフルエンザの話を書きました。

是非実行して頂き、一日も早く痛みから解放される様にして行きましょう(^^)